« ザゼンソウ | トップページ | オガワコマドリ »

2006年2月25日 (土)

一眼レフデジカメ購入

 今日は暖かな日でした。我が家のフクジュソウは4つほど開花しています。小さくて貧弱ですが、野生のものってこんなものかも??。

fukujusou  

 そして……、ついに買っちゃいました、一眼レフデジカメを。車上荒らしにあってデジカメを撮られてからどうしようかずっと悩んでいたのですが……。買ったのは、NikonのD50という要するに一番安いもので、実勢価格は6万円を切っています。ミラーベンダでファインダーが小さく、ピントがあわせにくいのが難ですが、入門機と割り切りました。いきなり20万円近いD200を買う決心はつきませんでした。まぁ、しばらくはこれで遊んでみようと思います。

NikonD50

|

« ザゼンソウ | トップページ | オガワコマドリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163418/8831984

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼レフデジカメ購入:

« ザゼンソウ | トップページ | オガワコマドリ »