« セツブンソウ | トップページ | ウメ開花 »

2006年3月 5日 (日)

オガワコマドリ再び

 今日は、舞岡公園のアオシギ探しと、綱島のオガワコマドリ詣ででした。

 舞岡公園に着いたのは、9:20頃、アオシギは昨日はよく見られたそうですが、今日はスカでした。でも、アリスイが見られたのでよしとしましょう。

 お昼頃から、綱島に移動して、オガワコマドリに再会しました。出現するのは、30分から1時間おきとのことでしたが、しっかりと見られました。先週よりはずっと条件はよかったものの、人の数も相当のもの。餌のやり方について、ちょっと口論があったのは残念でした。

ogawa1

ogawakomadori2 ogawakomadori3 tashigi

|

« セツブンソウ | トップページ | ウメ開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163418/8958546

この記事へのトラックバック一覧です: オガワコマドリ再び:

« セツブンソウ | トップページ | ウメ開花 »